日ノ出前検車区

趣味は朝活で。最近は備忘録と化しています

近鉄6413系Mi16編成の屋根資料

近鉄6413系6416Fの屋上機器の資料です。模型作成などにお使いください。6413系は従前の6407系から車体の仕様や台車が変更になっているそうですね。これが近鉄沼ですか……深いッ!!!!ボボボボボボ!!ボハァッ!!ブォーッ!ボホッ!ボホッ!



撮影日:2022年11月19日
撮影場所:土師ノ里駅

写真奥が大阪阿部野橋方面です。
吉野←[モ6416][ク6516]→大阪阿部野橋


↓ク6501 ↑モ6416
↓モ6416 ↑ク6516
ク6516
画像の明度を上げまくると6416の数字が見えます



元画像はこちらからどうぞ。

吉野方に繋がっている6400系Mi01編成の資料はこちら。



屋根資料の記事一覧はこちら。



誤りがありましたらコメント、メール等を頂けますと幸いです。

当ブログはリンクフリーです。