日ノ出前検車区

趣味は朝活で。最近は備忘録と化しています

中の人のSNSアカウントについて

Twitter

https://twitter.com/SgwvrGxs8aO0hil
↑中の人のTwitterアカウントです。基本的には作っている模型とか旅行とかの話をしています。
ブログ開設当初は相互リンクはせずひっそりと別でやろうと思っていたのですが、Twitterもブログも見て下さる方が多くもはや隠す意味がないなと思ったため繋ぐことにしました。
ところでリンク貼り付けを埋め込みにしたら過去ツイを無限にここに並べ出す仕様、やめてくれませんか??




twitter.com
↑ちなみにこのブログの公式(?)Twitterアカウントです。中の人が作ったのでなりすましアカウントではありません。作ったはいいのですが動かす機運がなくて放置状態です。そのうち消されそう。



Misskey

misskey.io
Twitterの雲行きが怪しくなった辺りで作ったMisskeyアカウントです。今のところ動かしていませんがたまにログインだけはしています。



Bluesky

bsky.app
招待制が廃止されたので作りました。小〜零細企業やTwitterの有名イラストレーターさんもアカウントを作って運用している辺り、「「流れ」」が来そうな気がしています。
特に個人経営系の企業の流入に関しては、Twitterがログインしないと中身が見られない仕様になったことが影響しているようです。
 
 



 
 
Twitterがなんやかんやで安定したいい感じのごった煮Social Networking Serviceだっただけに、†別荘†をどこにするかが悩ましいところです。とりあえずThreadsとTruth Socialはナシかな……

当ブログはリンクフリーです。