読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日ノ出前検車区

趣味は朝活で。最近は備忘録と化しています

211系5000番台(3連K編成/海側)-側面/床下機器【実車資料】

JR東海 実車資料

模型作りの資料にどうぞ。

神領車両区K106(-5009)+K111(-5020)編成
あおなみ線名古屋駅ホームより撮影
撮影年月日:2016/03/28


モハ210-5020←→クモハ211-5020
f:id:hinodemaeinspection:20160410074345j:plain
f:id:hinodemaeinspection:20160410074348j:plain
f:id:hinodemaeinspection:20160410074351j:plain
クハ210-5020←→モハ210-5020
f:id:hinodemaeinspection:20160410074354j:plain
f:id:hinodemaeinspection:20160410074358j:plain
クモハ211-5009←→クハ210-5020
f:id:hinodemaeinspection:20160410074239j:plain
f:id:hinodemaeinspection:20160410074244j:plain
モハ210-5009←→クモハ211-5009
f:id:hinodemaeinspection:20160410074247j:plain
f:id:hinodemaeinspection:20160410074250j:plain
クハ210-5009←→モハ210-5009
f:id:hinodemaeinspection:20160410074253j:plain


モハ210-5020とモハ210-5009で積んでいるコンプレッサーが違うんですね。
資料を整理していて気付きました。

・こちらもあわせてどうぞ[工事中]

当ブログはリンクフリーです。