日ノ出前検車区

趣味は朝活で。最近は備忘録と化しています

205系横浜線/H15編成とE233系6000/H007編成の俯瞰?写真

小数ではありますが、色挿しその他模型作り等の資料としてお使いください。山側が写っています。



撮影日:2014年4月8日
撮影地:長津田駅付近





「私の思う横浜線」を代表する一枚です。心の中の横浜線はここで時が止まっています……



[7]モハ205-209 節電中ステッカーが貼ってあります。

[8]クハ205-75 H15編成はブラックフェイス部分が剝げているのが特徴的でした(どうやら反対側のクハ204も剝げていたようです)

なお、この編成は2014年4月29日に運用を離脱したようです。撮影日は離脱のちょうど3週間前だったんですね。



高解像度の元画像はこちらのはてなフォトライフからどうぞ。
205H15_H017俯瞰 - hinodemaeinspection's fotolife


おまけ


H6編成とH006編成の並びです。

当ブログはリンクフリーです。