日ノ出前検車区

趣味は朝活で。最近は備忘録と化しています

2019-09-01から1日間の記事一覧

【閉店】青森駅前のネカフェ「ムーン」に宿泊

青森駅の近くのネカフェです。 2023/07/12追記:閉店しました。 このエリアにはここしかネカフェがないんですよね。かつては新青森駅徒歩20分弱のところに「自遊空間青森西バイパス店」があったそうですが閉店したとのことです。閉店のお知らせ日頃よりご利…

安積永盛のネカフェ「快活CLUB」に宿泊(+須賀川の花火大会)

郡山駅前の快活亡き今、このエリアの宿として次の候補に挙がる物件です。 ・アクセス 駅舎を出て跨線橋を渡り、ヨークベニマルの角を右に曲がれば10分ほどで着きます。快活の建物は大通りの駅側にあるので横断歩道を渡る必要はありません。ちなみにヨークベ…

【ネカフェ以上⁉】五所川原のスーパー銭湯(?)「ロイヤル温泉旅館」に宿泊

温泉付きで1泊1950円という破格の宿だ、と友人に教えてもらって気になっていた物件です。北海道&東日本パス旅行の宿として行ってみました。 ・アクセス 五所川原駅からは徒歩25分ほど、津軽五所川原の隣の十川(とがわ)駅からは徒歩10分ほどです。30分近く…

当ブログはリンクフリーです。