日ノ出前検車区

趣味は朝活で。最近は備忘録と化しています

2016-04-09から1日間の記事一覧

グリーンマックスNo.419(211系5000番台4輌セット)-デカールを観察する

箱の日焼けがひどいですがお気になさらず(´ `;)エコノミーキットです。箱から出すとこんな感じです。 このキットの方向幕、よく見るとエラーが多いのでして… 岡崎改め、おか「じ」き 米原は「まいはら」? 神領は「ぎんりょう」に。 「海シン」なんだからさ… 高蔵寺は…

キハ07-国産鉄道コレクション-商品レビュー[プラでキヤ92を作る:#1]

写真を撮る前に鉄コレの動力を入れてしまっています。このモデル、車体と床板が接着されていまして、 マイナスドライバーを使用してようやく解体できました。窓枠は全て、透明パーツ側に成形、塗装する技法で表現。ドア窓は…何だこりゃ。 車体は… リベットが…

【N】BONAのクモヤ90803を組む(1)

外箱 品番:K-2010特徴的な低屋根がよく分かるイラストが入っています。 定価は6400円のようです。 箱を開ける 低屋根が表現されている屋根板。 説明書によるとウレタン樹脂製とのこと。 車体、顔面と雨ドイ。 雨樋は73形用となっています。 ベンチレーターの…

当ブログはリンクフリーです。