日ノ出前検車区

趣味は朝活で。最近は備忘録と化しています

実車資料

小田急1000形1081Fの妻板資料など

小田急1000形1081Fの妻板の資料を集めました。模型製作等にお使いください。

小田急1000形1051Fの妻板資料など

小田急1000形1051Fの妻板を中心とした資料です。模型製作等にご活用ください。

小田急1000形(ワイドドア)の実車資料(妻面編)

小田急1000形ワイドドア車の1753編成の妻板周りの写真です。一部だけですが貼っておきます。

【小ネタ】久里浜の209系訓練車のドアステッカー

久里浜駅にある横浜支社総合訓練センターの209系訓練車の小ネタ。ドアステッカーの貼り方が不規則でしたので記録しておきました。モデリングの資料にどうぞ。

一畑電車3000系3006編成の実車資料

旅行先で撮ってきた写真です。モデリングなどの資料としてどうぞ。 順番は並べ替えていません。 元は南海電気鉄道の21013編成だったそうです。

211系6000番台(GG1編成/山側)-側面/床下機器の資料

模型作りの資料にどうぞ。 静岡車両区GG1編成の山側を掲載しています。

211系5000番台(3連K編成/海側)-側面/床下機器【実車資料】

模型作りの資料にどうぞ。 神領車両区K106(-5009)+K111(-5020)編成の海側を掲載しています。

カテゴリーの寄せ集め

この記事は見なかったことにしていただいて、トップページへどうぞ。

当ブログはリンクフリーです。